素敵なプレゼント♪

 この間、娘っ子2が

「いつもありがとう。でもこれ、母の日のじゃないからねっ。」

・・・といって プレゼントをくれました。

なんと!マリメッコのSHOP袋ではないか!!!

 この春、社会人になった 娘っ子2。

お初にいただいた お給料で 買ってくれたらしい…泣

なんてうれしいこと。

お給料も 4月から働き始めて 15日締めなんだから きっときっと 半分くらいしか

いただいていないと思うのに。

なんだか可哀そうになっちゃったけど、えんりょなく いただいちゃいました。

 こういうときは 遠慮はいけませんよね(笑)

中身は・・・

なんと ウニッコ柄の ポーチと マウスパッド。

大切に使うよーーー。 なんだったら パソコンも新しく買っちゃうよーーー!!(笑)