(とっくに)あけました。

・・・おめでとうございます。

今年も目標たてました!

昨年にひきつづき 「行動力」

あははははは。

だいじょうぶか・・・そんなこと言って、ブログも他のことも何にも 行動していないような気が・・・汗

2013年になりましたが、

まずは

去年の締めくくり!の おはなしから〜

旦那くんの弟ファミリーが お里帰り に来てくれました。

晦日の日は 毎年「おせち」と「お肉」ってことで・・・

はい、どーーーーーーん!!

そして、大晦日といえば

わたくしめの ○○回目の 誕生日ってことで・・・

弟ファミリーが 今年も用意してくれましたよーーー涙

はい、どーーーーーーーん!!

・・・・あ。

ろうそくの数で 歳ばれてしまうやんっ! 笑

5ちゃい・・・

んなわけないか・・・