おきにいりシリーズ④

海外ドラマ
特にAXNチャンネルで放送しているものを観ています。
一番好きなのは「コールドケース

あとは「CSI:科学捜査班」「CSI:マイアミ」「CSI:NY」
ヴェロニカ・マーズ」などなど…。
コールドケースやCSIシリーズは1話完結モノが殆どなので観やすいです。
続きものはDVDを借りて観ないとわけがわからなくなってしまうのです。…って、私だけ???

あと、洋画も好きでCSでスターチャンネルを契約しています。
でも、なかなか観る暇ができず、録りためたDVDが山のようです。一体、いつ観るのだろうか…謎です

関係無いけど洋楽も好きです。
今のバンド事情には疎いけど、中高生の時はROCK娘でした。
そのころ聴いていたミュージシャンのCDを今も聴いたりしています。
ちなみにいま、車で聴いてるのは「デフ・レパード」です♪