2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みらくる3連発

タイトルちょっと大げさ…。 ここんとこ 「会いたいな〜」「なにしてるんかな〜」なんて思ってた方に 偶然パタッと会えちゃったりすることが 3回連続であったので うれしくてうれしくて❤大げさに言ってみた お一人はもう、ここ10年以上お会いしてなかった (…

新記録達成

いやはや、「やせたい、やせたい」と 呪文のように唱え続けて10何年。 ほんとはそんな気、ちっともないんだろうな〜。 だってだって どんどんどんどん育っていくんだものぉぉぉ! 若かりし頃は細かった(つもり)のに。のに。のに。 いまや、そんな頃を知…

夢のような話♡

きのう、とってもイイことがあったんです♪ ずーーーーーーっと前からの願いだった「多頭飼い」の夢がかないそうです‼‼ こんな私たちに大切な大切な仔犬ちゃんを託してくださる方がいらしたんです。わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

らんちっち

そして昨日は(もちろん母上のスネかじり)、ランチをごちになりました。 初めて行きましたが 炭火焼肉 牛兵衛ジャンル:焼肉住所: 桑名市大字森忠1524番地6このお店を含むブログを見る | (写真提供:∞ぷりん∞)お食事というものは 各個人の 味覚 好み いろ…

お庭大作戦その2…のつづき。のつづき♪

昨日の月曜日 母上に誘ってもらって「花ひろば」に。 やっと中途半端にしていた寄せ植えの「はぬけ」部分を埋めました! お友達が 「この空いてるところはガーデンシクラメンがイイよ♪」 …ってアドバイスしてくれたもんで。 うえたよ〜〜〜〜〜ishiちゃぁぁ…

師走突入〜‼

12月に入るとホントに毎日が忙しく(たぶん、私の場合は気持ちだけがあせってるだけかも。) 何だかボヤっとしてるうちに年末になっていて、あわててなぞるような掃除をして、しかも 「やり残し&心残り」に目をつぶりながら「新年」を迎えるっていうパター…