新記録達成

いやはや、「やせたい、やせたい」と
呪文のように唱え続けて10何年。
ほんとはそんな気、ちっともないんだろうな〜。
だってだって
どんどんどんどん育っていくんだものぉぉぉ!
若かりし頃は細かった(つもり)のに。のに。のに。
いまや、そんな頃を知る人も少なくなり…。
嫌で嫌で
ず〜〜〜っと乗っていなかった「体重計」に
おそるおそる乗ってみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あかんやろ。
ん?
もしかして壊れた?体重計さん??お〜〜〜い!
もう一度
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

へーーーーーー。
そうなんだーーーーー。
泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

新記録、達成いたしました‼

とりあえず
来年から
頑張るということで。
いや、ほんと。
・・・・・・・・
誰ももう信じてはくれないんだろうね…
10何年も
同じこと言ってるんだもんね。
「はいはい」
って感じよね。

そして、新記録達成後も
かあちゃまに誘われて、つい!ふらふら〜っと

こんなことしてたらね〜。