夢のような話♡

きのう、とってもイイことがあったんです♪
ずーーーーーーっと前からの願いだった「多頭飼い」の夢がかないそうです‼‼
こんな私たちに大切な大切な仔犬ちゃんを託してくださる方がいらしたんです。

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
パチパチパチパチパチ★
やっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
・・・・・・・・・
今の気持ちを表してみました。

「ご縁」ってあるんですね
本当に素敵なご縁にめぐり会わせていただきました。
感謝感謝です。

まだ産まれて22日目のちっちゃい仔犬ちゃん。
3か月 母犬と兄弟犬 一緒に暮らしてからお迎えに行きます。
うちの海くんと仲良く出来るかな〜?
海くん、じい様だから めがまわっちゃうかなぁ〜?
なんて今から色んなこと考えちゃいます(笑)
海くん‼今までみたいに朝散歩の後ずーーーーと昼すぎまでグッスリ寝てる、なんてこと
出来なくなっちゃうかもよ〜♪

でもきっと いい関係になる予感がする。きっとそうなるっ☆