らんちっち

そして昨日は(もちろん母上のスネかじり)、ランチをごちになりました。
初めて行きましたが

炭火焼肉 牛兵衛

食べログ 炭火焼肉 牛兵衛

お食事というものは
各個人の 味覚 好み いろいろあるから
むやみにおススメすることは あまりしないのですが
私&母上 ここ大好き♡
母上は「ナムル」が大好きで、あちこちで
いただくのですが、
「いままで食べた中で1番好き♡」かあちゃん好みのお味付けだったそうです。
しあわせ気分で帰ってきました。
普段からカメラ忘れるし、写真撮るの忘れるし。…の私
すっかりいただいてから
写真撮り忘れたことに気付く。
おされな器に おされなサラダ ・・・・あ〜〜〜〜ん、もう!

また来なきゃ

ふふふ。お願いねっ♪母上様♡