2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに!

へ〜〜〜〜くしゅんっ ゆうべ、何だか喉の奥の方が痛いな〜〜と思っていました。 風邪でもひいたか??と。 でも、今朝起きたら… はなみずだら〜〜〜〜。 くしゃみ連発〜〜〜〜。 あたま、おも〜〜〜〜〜。 きたきた、きたよ。 ここ何年かご無沙汰していたア…

ひさしぶり

久しぶりに二女のお暇な1日が出来たので(正確には無理やり作った暇) トミー母と3人で ランチ&おやつを求めて四日市近鉄百貨店のアフタヌーンティーに向けて 出発! そうです、ただいま就職活動中の二女は毎日のようにスーツを着て出陣。 帰ってきてもPC…

なんだかそわそわ

先週の土曜日2月12日 群馬県のかめちゃんちまでワンコ(そらちゃん)をお迎えに行く予定でした。 なのになのに! あいにくの大雪。 こちらはたいしたことなかったんですけど 長野県あたりチェーン規制や渋滞。 なんせ日帰り強行予定なもんで…。 危険だし…。 …

2月になりました

新年になってもう、はや1か月が経ってしまいました。 はやいこと。 やらなくちゃいけないこと、やりたかったこと いっぱいあるまま はや1か月。 このままではすぐに1年が過ぎちゃうぞっ。 …と、ちょびっと焦ってみたりする。今日も作業部屋を片付けに入りま…