なんだかそわそわ

先週の土曜日2月12日
群馬県のかめちゃんちまでワンコ(そらちゃん)をお迎えに行く予定でした。
なのになのに!
あいにくの大雪。
こちらはたいしたことなかったんですけど
長野県あたりチェーン規制や渋滞。
なんせ日帰り強行予定なもんで…。
危険だし…。
次のお迎え予定日は
2月26日土曜日
パピーはもう3カ月半位になってる。
大きいだろうな〜〜もう。
楽しみ❤仲良くしてくれるかな?

あ。そうそう!
ワンコブログ
作りました。かめちゃんにそらくんの近況をなるべくマメに(これがわたしには一番むつかしい…汗)
お伝えしたくて。
右の「kaityun53のアンテナ」
にある
「かいちゃんとそらちゃん。」
をクリックしてみてください。

おばちゃん、本当に苦手なんだな〜、PC。
…自己流もいいとこなので、めちゃくちゃやってる感が半端ない。
行き当たりばったり的な感じでこれからも行きます。はい。