2月になりました

新年になってもう、はや1か月が経ってしまいました。
はやいこと。
やらなくちゃいけないこと、やりたかったこと
いっぱいあるまま
はや1か月。
このままではすぐに1年が過ぎちゃうぞっ。
…と、ちょびっと焦ってみたりする。

今日も作業部屋を片付けに入りましたが、さほど進まず。
長女の残していった荷物が多すぎるっ(泣)
なかなかスッキリ片付きませぬ。
そこへ持ってきて二女っちまでが自分の部屋があるにもかかわらず、
「ちょっとの間だけ置かせて〜♪」とドサドサっとモノを置いていく。
もう何週間もそのままだよっ。

二女っちは姉が居なくなってからというもの、あちこちに自分のカバンやら
洋服やらポイポイポイポイして…。
困ったものです。

親子なのです。
似ちゃったのです。
責任感じる…。(涙)