2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これがうわさの

おけつまくらでございます。 どうぞお見知りおきを。

洗濯機

ジャンジャンジャスコのお正月特売?で 洗濯機を買ってもらいました。 ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとプチ故障してて ①洗濯が終わっても電源が切れない。 ②脱水時ものすごい騒音。 ③時々、下から水が漏れる。でも、洗濯は出来るもんだからズルズルと使ってい…

お勉強。

・・・・つ、ついに! もおすぐパピーちゃんをお迎えに行く予定なんですが❤ なになに?なんか久々で何を用意したらええのっ????? いきなり一緒に海くんと遊ばせてもええのっ????? う〜〜〜〜 わからないっ。 おばちゃん〜ぱにっぱにっ、ぱにっぱに…

ごぶさたごんざえもん(意味不明)

いやはや、ご無沙汰していました。 もうかれこれ2週間近く更新してなかった! 何をしていたんだろう………わたし……そうそう。 欲しかったものいろいろと買ってしまったのだよ。必殺!夏のボーナス払い攻撃〜〜〜。やぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!旦那くん「夏のボ…

お正月気分

はい、そうなんです。 お正月気分が抜けません。 …というか、いつまでもダラダラやってます。 片付けも進まず。 やっぱ、今年も「ダメなやつ」なのか??? いかんいかん 早いとこなんとかせねば。・・・・・・・・ということで。 昨夜は久々に布団に入って…

なにか!

おばちゃんさぁ〜、なんか「なにか」したくてさぁ〜。 でも、うだうだして結局何にもしてないんだよね〜。したいことや目標や夢は 「文字」にして書くとイイ!って聞いたことあるな。 してみようかな、文字に。 具体的に書き出してみよう!うん、そうしよう‼…

今年もよろしくお願いします。

シェイキング獅子舞DX(緑)出版社/メーカー: 友愛玩具メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 14回この商品を含むブログ (1件) を見る何年か前にお友達にいただいた獅子舞ちゃん♪ (写真はちょっとだけ違うけど) 今年のお正月も玄関を賑やかにしてくれていま…