ごぶさたごんざえもん(意味不明)

いやはや、ご無沙汰していました。
もうかれこれ2週間近く更新してなかった!
何をしていたんだろう………わたし……

そうそう。
欲しかったものいろいろと買ってしまったのだよ。

必殺!夏のボーナス払い攻撃〜〜〜。

やぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!

旦那くん「夏のボーナス出ないかもよ…」

え〜〜〜〜〜〜!

それじゃ、毎月節約して貯めます・・・って無理かも・・・。

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

まだまだ使いこなせてないけどtwitterも今はもっぱらこれで。
とても便利。

ipodの入るお部屋もあるのですよ。
私と違ってスリムでおされ。

SONY ポータブルDVDプレイヤー FX730 ホワイト DVP-FX730/W

SONY ポータブルDVDプレイヤー FX730 ホワイト DVP-FX730/W

たまりにたまったDVDを観るためにずーーーーっと前から欲しかった。
今回「広告の品」でゲット♪うれし〜よ〜。

TOSHIBA もちっ子生地職人 もちつき機 ピュアホワイト PFC-20FK(WT)

TOSHIBA もちっ子生地職人 もちつき機 ピュアホワイト PFC-20FK(WT)

今まで使ってたのが故障したので…。

ちょっと機番が違うけどこんな感じの〜。
おかげでテレビっ子の環境がますます充実❤

…しかし…
ネットで見ると、どれもこれも私が買った店より安いじゃないか。
仕方ないよね〜。
ボーナス払いなんだし。
ぶつぶつ
ぶつぶつ

どれもこれも
旦那くんの趣味から外れたものなので、わたし、がんばって捻出しますっ!
・・・・・・・・・

自信ないけど…ぼそっ