お正月気分

はい、そうなんです。
お正月気分が抜けません。
…というか、いつまでもダラダラやってます。
片付けも進まず。
やっぱ、今年も「ダメなやつ」なのか???
いかんいかん
早いとこなんとかせねば。

・・・・・・・・

ということで。
昨夜は久々に布団に入って寝ました。

・・・・・・・・

いや、なんでこんな普通のことも出来ないでいるんだ?私は。
お恥ずかしい限りです。
海ちゃんが家族になってからずっと一緒にソファで寝てました。

もひとつ理由があって
ふとっちょになってから
「いびき」かくらしく…それも相当な騒音らしく…
ふとっちょになってから
旦那くんとの体感温度の差が大きくなり…

でも
やっぱりキチンとした生活するには
まずは基本的なことからやり直そう!って思いまして。

まず、バリケンを2Fに持って行きました。
海ちゃんも2Fで寝ればいいのですよ。
そしたらばいたずらの心配もしないで済むし…

やっぱ、布団はいいですわ。あったかい❤
「おまえ、いびきかくなよ〜」と言われましたが
寝てしまったらそんなん責任もてんし〜。いやなら私より早く寝るべし!

ま、そんなことで
アホみたいですが、小さなことからコツコツと普通のことをクリアしてゆきたいと思います。

おしまい