暑くても、しんどくても…。

ふ〜〜〜〜♪
午前中、畑の掘り起こし作業。全面クリアなり〜☆
あとは根気よく父上が「笹のねっこ」「ドクダミのねっこ」などなどの地下茎軍団を取り除いてくれるのさっ。
いつもありがとう!!おとーさま!!
ちょっとこのところ暑い日が続いていて、雨も降らず土は乾燥して作業しづらかったけど、「自分改造??」やら「無農薬野菜栽培するぞ!!」たら なんじゃかんじゃ言ってしもうたので…。
それに父母が全面協力してくれているので、頑張れています♪
これで 苗ちゃんたちがすくすく育ってくれたら言うことなし!!
楽しく収穫(なんならご近所さんにおすそ分けしちゃったり)している姿を想像して、これからも精進しますっ(笑)