ごぶさたざんす

長女が結婚して「ぼちぼちな引っ越し」をしていて、寝具を運んだ日から「新居だけど古い家」に行ってしまったので、長女の部屋に侵略し始めております。へっへっへ
まあ、ベッドが2台置いてあるから結構狭く感じちゃうんですけどね〜。でもでもそこへ「作業台」と称した机を置いちゃった。ここでミシンかけたり手芸したりを希望。
・・・・しかし・・・・
他の人から見れば「どうしようもないもの」にあふれています。何かって?生地とか副資材とか本とか、その他もろもろの洋裁とか手芸に関するものたちさっ。でもでも私にとってはたいせつなものなんだよな〜。
量も「半端ねえ」(←トータルテンボス風に)ので、収まりきらない!!!なんとかならんか〜あああああ。
片付けるつもりが、どんどんトッ散らかってゆく・・・・なにやってんだか・・・・
もうちょっと頑張ってみます。整理整頓。