電車に乗って

ふだん、電車を利用して移動する…なんてことはほとんどないのです。
かといって、車でどこでも行ける人でもなく…へへへ
(車線がいくつもあったら緊張する)

1年に1〜2回くらいしか本当に乗らないのです。

今年に入って、母の日に名古屋まで(義母と御園座
これが1回目
そして
きのう 二女が津の運転免許センターに行くというので
暇人の私は付いてゆきました〜。
たまには
楽しいですね、電車に乗るのも。
なんかわかんないけど、ちょっとした緊張感があったりして。
たまにしか乗らないからでしょうね、きっと。
そんな私のとなりに座っていらした、すんご〜く大きな立派な体格の男の子は全く緊張感なく
くちゃくちゃと音をたてながらハンバーガーを2個、たいらげてましたけど〜(笑)

おかげさまで
二女も自動車免許を取得することが出来、ホッとしながら帰ってきました。
途中で右足のじん帯を断裂したりといろいろありましたが、
今となっては暑い夏の時期を避けた形になり、よかったのかな?なんて思います。
本人は相当焦っていたと思うけどね。