今週のお題「最近のマイブーム」

最近のマイブーム…
おばちゃんなのを顧みず、始めてしまった「ツイッター」かな?
それも、一人では心細いので 嫌がるお友達をたぶらかし(?)同時に始めてもらいました。
それに、他の方をフォローするのが怖くて、ずっとそのお友達との交換日記状態に…。
なにやってるんだか…って感じですよね。
始めて何ヶ月かした頃、お知り合いの方がツイッターやってることが判明し、
しかもその方のフォロワー数は35000人近くもいらっしゃる!
ひょえ〜〜〜って感じでした。
それでちょっとおもしろくなってきて。
でもやっぱり ちょっとおっかない気がするおばちゃんは、なかなかフォローする勇気がなく…。
こじんまりながら結構楽しくやってます。
若者のように携帯で…ってのもなく、殆どパソコンから。
なのでそう頻繁には「つぶやき」ませんが、なんとなく楽しみなんです みなさんのつぶやき読むのが。

なんてったって有名人のかたの「つぶやき」が読めるっていうのも魅力‼
とても近い存在に感じます。(え?あぶない?)