気がつけば…。

明日からもう12月なんですね〜。
やっぱ、今年も早く感じたわぁ〜〜〜〜。 
「こないだお正月きたばっかりやんっ♪」っていうのが毎年恒例のセリフ(笑)
でも、本当に毎年そんな感覚に。
「今年はいろんなことあって、めっちゃ充実しとったなぁ〜…。(しみじみ)」という
セリフが言えるようになりたい、47歳。
子供たちも大きくなって、手もかからない(??ちょっと疑問もあるけど)ので、
自分のために遣える時間は以前に比べて断然増えてるんだけどな〜〜〜
なんでかな〜〜〜〜〜〜?

毎年、新年を迎えるたびに同じような目標をたてる
 
来年もきっとそう。
でも、今度は「具体的」な項目を箇条書きにしてみようかな?
①朝昼晩 毎日3食食べる
②10時と15時にはおやつの時間をとる
・・・・・・・とかね。
え?あほちゃうか???

あほかもね〜。

いやいや、冗談はさておき
具体的な目標というのは効果的らしい…と、どこらやでそんなことを聞きましたゆえ
やってみます。
具体的な目標は新年のブログにて。

・・・まずは、規則正しい生活を取り戻さねばいかんか・・・・そこからか・・・・