空気清浄機が新しくなったよ。

ここ何年か 「 花粉症 」の症状が 落ち着いていて


お薬を 飲まなくても


マスクをしなくっても


ぜんぜん 平気な日々が続いていました。



しかーーーーーし!

ひさしぶりに 復活!!


あかんやん。

 
自治会の用事で 組のお宅を まわって 帰ってきたら
 

顔がパンパン。


鼻水たらりんこ。  くしゃみ連発。


それから お薬に頼る日々。



10年以上前から がんばってくれている


空気清浄機さんも ちょっと お疲れ気味なようなので


今の子は 2Fで 働いてもらうことにして・・・。


リビングで働いてくれる NEW FACEを


旦那くんが買ってくれました。


【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ブラック系 KC-A70-B

【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ブラック系 KC-A70-B


型式違うかもだけど、こんな感じの。


部屋に入ってきた お義父ちゃまが 「空気が違う!」・・・と言いました。


さすが、違いの分かる 男(笑)


加湿機能も付いているのが いいわ〜。