おひさしぶりです。

やっぱりな。
・・・って感じです。
ブログ始めるときは「毎日、1行でも書くぞ〜!!」なんて思っていたのにね。
まあ、長いこと自分を観察していれば何となくわかってたことですけどね(笑)
ではでは、ここいらで 心を入れ替えて・・・。

 やっぱ、おばちゃんなので機械にはチョット弱く、でも根気も無くなってきてるので学習もせず。どうしようもない感じですが・・・
ブログにアップする写真すら上手くいかないのです。
ちいさい写真にしたくても「でかっ!!」ってサイズの写真がアップされてしまうし・・・。でも、なんかゴチャゴチャいじってるうちにいつの間にか小さい写真になってる。ホワイ????
でも、知らないうちにでも写真ちいさくなってて嬉しい♪なはは
 
 てづくりなものが大好きで、ここ何年もグータラとしてこれといって製作もせず、これではいかん!と自分を奮起させるためもあり、作った作品を記録として残しておこうと始めたブログですが・・・
なんと、いままで紹介したのは友人や母のてづくりなもの(笑)
ほんとにダメなあたしですな〜。
材料や本など、「業者かっ!」ってほど(←ちょっと言い過ぎました、ごめんなさい。)おうちにあるので、腐らない(?)うちに作品にしないとね!

 子供が小さいうちは喜ぶ顔が見たくて、それこそ子育てに追われながらも、夜中にミシンを踏んでいたのですが・・・。
今は暇さえあればごろごろして・・・。もったいない話です。
おばちゃん、反省しますm(__)m