かえってきました

昨日、約6週間の短期留学を終えて二女が帰国いたしました。
思ったより元気そうで、もうそれだけで安心しました。
短い期間だったけど、それなりに色んなことを体験し、考え、行動してきたことでしょう…これからの彼女の人生に「しあわせ」な作用をしてくれると嬉しいな。

夕食は旅発つ前から 祖父⇔孫 でお約束していたお寿司やさんへ。
もちろん、他の家族もくっついて行きました(笑)
おとうさん、ごちそうさまでした〜!!!

さてさて、今日から3日間アルバイトです。
気合い入れて参ります。
楽しくお仕事できますように・・・。

さ、今から朝ごはんの支度と弁当と夕飯の支度。
はりきってGO〜!!