ホッとひといき。

月・火・水と3日間連続でアルバイトでした〜。
やっぱり連続はしんどいです。
…なんて、なんて甘いこといってるんですか!ってお叱りを受けそうな発言ですね(笑)
でも、連続3日のシフトもあと少し。
4月になったら火・木・土 そしてもう一つのお仕事が金曜日♪
…ってな感じです。
ほんと、毎日フルタイムでお仕事されて、おうちのお仕事も子育てもされてる方、尊敬します。とても真似できませぬ、わたし。
基本、ぐーたらしているので時間に追われる朝の時間がお仕事より疲れちゃうのです。
もっと唖然とさせちゃおか??
お洗濯は洗濯機は回すけど、干したり取り込んでたたんだり…は同居の母さまがしてくれるのよ♪(内緒だけど、お休みの日もしてくれちゃうのよん)
相棒のラブラドールの夕方の散歩は父上が。その他もろもろ甘えまくっておりますの。ほほほ
できる嫁、とは程遠いワタクシなのであります。ちゃんちゃん