はやいもので・・・

5月も最終日となりました。
4月末で鍼灸院のバイト終了してからというもの、なんだか気が抜けてしまい・・・うだうだ×2してばかり。
このままでは人間失格か?なんて自己嫌悪に陥ったり(陥ったふりをしていただけかも)ははは。やりたいことや、やらなくちゃなんないことは山ほどあるのに体が動かない・・・。病んでる??  え?いつものことだってか??
とにかく!
このままではいけないよな〜。
きりがいいから、6月から活動開始(…何の??)ってことで。
おかげさまで 6月いっぱいはお仕事頼んでくださる方がいらして、廃人(笑)にならずに済みそうです。問題はそのあと!!
身の振り方を考えないとね〜。
とりあえず、今日は午後からお仕事行ってきます♪