自分改造??

このダラケきった自分、少しずつでいいから何とかもうチョイ規則正しい生活が出来ないものか・・・悩
あまりに自分を甘やかしていて、体重は増え放題だし 何でも中途半端だし。
このままでは あまりに「醜いわたし」を見ることになるのでは・・・怖
ひと〜つずつ すこ〜しずつ 
改善していこうと思います。(無理はいけません、きっと)
・・・やっぱ自分に甘い・・・ね?(笑)

昨日は皮がちょいとくろ〜くなってきた「バナナ」ちゃんを使用して
①バナナとチョコチップのクッキー(ホットケーキミックス使用)
②バナナとクルミのしっとりケーキ
③犬用 バナナビッケ(おやつ)
を焼きました。
そう、3本あったのです、「そんなバナナ」
                 ↑
           むかし、流行ったよね♪このフレーズ

めちゃめちゃ久しぶりのおやつ作り、
やっぱり楽しかった。もっと今度は美味しく作りたい〜って思いました。
ちゃんちゃんっ!