BBQ

昨日は自治会開催のBBQ大会でした。
長女と2人で参加してきました。しかし暑かった(・。・;
でも、その暑い中ず〜っと肉やら焼きそばやら焼いてくれてたお父さんたち。本当にお疲れ様でしたm(__)m
おかげさまで、美味しくいただきました。ありがとう〜!!
二女は大阪まで「カトゥーン」のライブに。
こちらも大満足で帰ってきました。

普段、なかなか話できない方たちと色んな話ができて楽しかったです。
住宅地なので、色んなところから集まってきているというのもあり、近くに住んでいても話す機会がなかなか無いとか、顔もわからない、なんて寂しい現状なんですが、こんな機会があると知り合うきっかけになって良いです、ほんと。
ご近所つきあいは うっとうしいと言われる方も多々ありますが、私はある程度必要ではないかと…。たのしいよね!色んな人と知り合うのって。