その前に。

この間メランジュール・ロボ買ったと書きました。
…え?美味しいおやつ、作ってんだろうね?って?
ええ、えぇ、まだ、どーんと飾ってあるだけです。やっぱりな!です。
それよりも前に

bamix バーミックス M250 ベーシックセット [ ホワイト ]

bamix バーミックス M250 ベーシックセット [ ホワイト ]

バーミックスが欲しくて欲しくて。でも高価なのでなかなか買えないよ〜と思ってました。
そしたら近くのジャスコで安売りしていたティファール製のを見つけました。・・・買っちゃいました。こちらもまだまだ活躍してる!とは言い難い。
すぐに使えるように台所に出してあるんですけどね、2台とも。
きのう、かぼちゃをたくさんいただいたのでスープを作ってみようかな〜。