買ってしまいました♪

長女のお嫁入りに必要な日用品・台所用品など、この間近鉄百貨店のバーゲンでお安〜くGETしてきました。
もともとバーゲンは非常に苦手なので、ビックリするほど要領が悪い私ですが、それはそれなりに 楽しんできました♪
ホントに楽しかった。次の日、義妹&姪っ子2人をも巻き込んでまたまた参上してしまった。ははは
16㎝のルクルーゼ(こんな小さいサイズあったのね)や、マイコンのオーブントースターや、こまごまとしたもの、キャンプ用品や寝袋(笑)まで〜。
ほんとに破格値でいただいてきました。
そんなお盆の買い物の勢いにまかせて、ネットで、定価の半額以下!!今だけ!期間限定!!なんて言葉に踊らされ、買ってしまいました・・・。

きっと美味しいおやつが毎日食べられることでしょう…。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
ちーーーーーーーーーーーん。