長女の嫁入り。

今日は長女の入籍の日です。
なんだか、あんまり実感が湧いてこないんですけど…。
…と言うのも、実際に家を出て行くのは10月なんで。
でも、今日から名字が変わるのね〜。
私と同じ「あと1か月で23歳になる22歳」での結婚です。
いつも幸せを感じていられるような人で、そしてそんなあったかい雰囲気で家族をつつみこむような そんな女性になってくれるといいな。
なにはともあれ、まずは2人が幸せであることが大切です。
いつもニコニコしていれば あちらのほうから 幸せがやってきてくれます。急にやることがいっぱいになって、しんどいと思うかもしれないけど
「やらなきゃ」って思わなくてもいいと思う。「やれること」の幸せをかみしめながらマイペースでいいと思います。背伸びすると疲れます。疲れてくると幸せを感じることが出来にくくなります。
まあ、私のようにあんまりマイペース過ぎるのもどうかとは思いますが(笑)
 結婚おめでとう‼ 幸せになっておくれ〜。