お料理本♪

いや〜、手芸本とか大好きで、コレクション??ってな位持っている私ですが(決して活用しておりませぬ。恥ずかしながら…買えば作った気になります)
料理本も好きで、いけないわっっ‼‼と思いつつよく買ってしまいます。
病気ね。
困った時は参考にしたりしますが、まあ、新品のように綺麗なままです。ははは
使いこんでたらきっと汚れますよね。きっとね。
このごろではネットでサクサクと検索すればどんなお料理でも調べられるし、本は必要ないと思うんですけどね〜。
いかんいかん、今でも時々買ってしまいまする。
何ヶ月か前に人気ブロガーのJUNAさんの本を買いました。
本を買うまでJUNAさんを存じ上げなかった私ですが、本をきっかけにブログを拝見しましたところ…
なんとまあ、面白い!大好き!つぼにはまりまくり‼ってな感じで。
写真も綺麗だし、文章も超面白い。毎日拝見するのが楽しみになってしまいましたとさ。

JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはん (e-MOOK)

JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはん (e-MOOK)