楽しかった、バザーちゃん♪

10月3日日曜日
おかげさまでバザーを楽しんできました。
関係者の方々、来て下さったお客様、(特に小学生の女の子たち…)そしてそしてロンロンちゃんのファミリーには
本当にもんのすごおおおくお世話になりました。m(__)m
ありがとうございました。
二女も手伝ってくれて、それもまた楽しく、目標だった「家族分のお持ち帰り寿司」も充分買うことができました。
なんせ、嫁に行った長女夫婦の分も買えたのさっ♪
次の日の朝の巻きずしとお稲荷さんまで買えたのさっ♪(・・・え?もういい??・・・失礼しました〜)

いま、まだバザーの残骸に埋もれています。
早く片付けなければ…今週の日曜日に主人の弟ファミリーが遊びに来てくれるのだ〜‼ピンチ‼