黒ラブちゃん

ラブラドールレトリバー
の 顔が ツボ です。
まいにちまいにち あんぽんちん みたいに
「かわいすぎる♪かわいすぎるぅぅぅぅ〜♪」と我が家の黒ラブ「海(かい)くん」に言ってます。
冷静に見れば
イタイおばちゃん そのもの。
海くんも「はいはい…わかりましたってばっ!」って思ってるかも。いや、きっと「うざい」と思うよだれでも。
でも、しょうがないじゃん。
かわいいんだもにょ♪

そんな海くんも10歳になりました。
あごの下も白〜くなって、それもまた愛しい♪
産まれてから今までまだ1度も外で夜寝たことのない「はこいりむすこ」であります。
毛並みもまだまだ美しく(親ばか)若いもんには負けてまへんでぇ〜(笑)

歳をとって、1日中寝てばかり。「あそぼ〜およぉ〜♪」と誘っても、なかなか反応してくれません。
刺激も必要かと(長生きしてほしいのじゃ!)ただいま 同居犬を探しています。
主人のたっての希望により、「黒ラブの男の子」を。
何カ月も探してますがなかなかめぐり合えないのです。
神様が「うざい」おばちゃんの餌食になると可哀そうだからって阻止してんのかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。