あたらしいなかま。

今週の月曜日、我が家に仲間入りした車。
だんなさまが、静岡県のお店からつれてきたのです。インターネットの時代よね〜(笑)
中古車ですが
チョロQみたいな形の2人乗り スマートです。
お知り合いの人がセカンドカーでずっと乗っていて、その魅力を聞いているうちに欲しくなっちゃったんでしょうね。
彼の唯一の趣味が車・車いじりなので
いま、ものすご〜く幸せそう♪です。
ただ、運転する人にはものすごく楽しく、面白い車らしいですが、最初横に乗っててちょっと酔ってしまった。
そんな車でもあります。
2回目は慣れました

スマートブック (モーターファン別冊)

スマートブック (モーターファン別冊)

※我が家のスマートくんは上の写真とは色などが異なります