マクロビオティック

1年くらい前から興味のあるもの。
マクロビオティック
ちょっと流行ったりしていて関連のレシピ本とか沢山出ています。
私も何冊か購入しました。
でも、なかなか実行できないでいます。
身体の改善にとてもいいと思うんですけどね。
まだまだ勉強不足なので、違っていたらごめんなさいですが、
玄米主食で有機野菜を皮ごといただいたり、基本動物性食品はNGなので、おだしも昆布とシイタケ。
かつおのおだし大好き人間の私にはつらい。
ゆるマクロ…なんて〜のもあるみたいですが。まずはそこからかな?
本は沢山お家にあるし、ぼちぼちやります。ゆるゆるゆるゆるゆるゆるマクロビ(笑)
今日も買ってしまいましたよ、関連本2冊。あとね、お好み焼きダイエットの本(笑)! !

浜内千波のやせる!お好み焼きダイエット

浜内千波のやせる!お好み焼きダイエット