記念関連で。

二女っち。
ただいま大学3年生ですが、高校生時代は部活で「バスケットまみれ」の毎日でした。
3年生のときには念願の「東海大会」にも出場できて…。
厳しくツライ時もいっぱいあっただろうけど、そのかわり得たものも ものすごく沢山あったと思います。
仲間にも恵まれて、そばでみていてもとても微笑ましく、おかげで親同士も仲良くできて
本当に素晴らしい3年間を体験させてもらいました。
試合のあるたびに差し入れを用意して。時々手作りパンを夜中から焼いて持って行ったりもしました。
でも、みんな頑張っているのを傍で感じてるからこそ「自然に」作ろう‼って思えたのであって、食べざかりの
みんなが「おいしいっ♪」って(お世辞だとしても)食べてくれるのがうれしくって。

そんな大切な仲間と、それぞれ違う道を歩み始める「卒業式」
その日、3年バスケ部親子 集まりました。打ち上げ会〜〜〜。
高校バスケ部の記念になれば…と思い、メンバーに(むりやり)プレゼントしたのが…

くまちゃんとバスケットボール〜♪
ボールにはメンバーそれぞれが自分の「コートネーム」を書き込みました。
何かに打ち込む姿って素晴らしいですよね。
そんな経験を持っている人は輝いてると思います。
うらやましいぞえ。

もう、四捨五入すると50歳。打ち込むパワーも弱ってきてるかもしれないけど、
出来ること、やりたいこと、好きなこと、
少しずつやって楽しい毎日をおくること、心がけます。