結婚記念日

パンパかパ〜〜〜〜〜〜ん。
今日は結婚25周年です。銀婚式??
まあ、そんなことはさておき…我が家のみなさんの忍耐強さには感心します(笑)
25年もこんな私を置いて下さるなんて‼
本当にありがとうございます。感謝します。
ひとむかし前なら「こんな働きの悪い嫁は けえれ〜〜‼」と、追い出されていたかもしれませんね。
へっへっへ。
しかし…25年かあ〜
年月経ってる割には「成長」のない自分だな〜。
…なんてまた反省したふりをしてみたりする、悪い奴。へっへっへっ

がんばって昨日有給とってくれたダーリンが記念日恒例「お昼にお寿司♡」連れて行ってくれました。
ごちそうさまでした〜。

これから我が家にも いろんなことが起こるだろうけれど、なんじゃかんじゃ いいながら
仲良く元気に過ごしてゆきたい
笑いの絶えない賑やか(近所迷惑なくらい声でかくてゴメンよ)な感じで。
とーさまも、かーさまも ますます元気で長生きしておくれよ〜〜。
そしてまだまだ 手伝っておくれよ〜〜〜。(鬼嫁炸裂)