長女とおデート♡

長女からメールがありました・・・
(大好きな)cafeでイベントあるけどいかへん?
・・・・・
行きますともさ!
ちょうど、きのうの日曜日は家族それぞれに用事があって私はヒマだったので
ラッキー♪

cafe snugさん…
長女の家の近くなので、私がお迎えに参上〜。
すでに沢山の車、店内は満席〜。
席が空くまで外のお店でゆ〜っくり楽しむことが出来ました。
http://d.hatena.ne.jp/cafe-snug/20101102

おいしいランチとデザートをいただいて〜
ひつじのモビールをお土産に買って〜(二女にもね♪)
外のお店でもパン♪絵本♪お野菜♪カタカタろばくんなどを買って〜
満足満足のおデートでした。
帰り道、「菰野町窯出し市」も覗きに行き、
studio m'さんのアウトレット
だという しましま柄の小皿を5枚購入〜。
最後の5枚だったので 値引きしてくださいました
ありがとうごじゃいます〜〜〜♡
2枚は長女にプレゼント。

また誘ってください。