また買っちゃったっ。

この間、毎回購入してる

mama’s cafe vol.18 (私のカントリー別冊)

mama’s cafe vol.18 (私のカントリー別冊)

「mama's cafe」という雑誌を買いに行きました。
普段行かない本屋さん…
結局その本は見つからず。
でもでも
代わりに見つけちゃったんです。・・・・・・
はい、そうです。
またまた買ってしまいましたの、眺めて喜ぶだけになっちゃうであろう本を。
でもとっても素敵で良い本です。
眺めてるだけでも幸せ気分。
作れるようになったら…これまた 夢のよう 
そんな日は来るのでしょうか?私に。

あ、「mama's cafe」も 次の日ちゃんと買いました。