わんわんわん! 今日は犬の日

http://www.nnh.to/11/01.html
11月1日は
いろんな記念日なんですね〜。

そんな今日
「おばちゃん、バドミントンはじめちゃった記念日」
でもあります。
 
そうです。
今日から 仲間に入れてもらいました。
バドミントンサークルに。
普段、な〜〜〜〜〜〜〜〜〜んも運動していないから
足腰の弱いこと弱いこと。
やっぱりコツコツ運動するのって大切なんだね。
それに
どっすん・ばったん
「あんた、こけすぎやろっ!」てなくらい
こけました。
ええ、えぇ こけましたともさ。
恥ずかしいけどこけちゃうんですもの。ネットに突っ込んでしまうんですもの。
身体うごかしてないから
バランス感覚衰えてるんだね〜〜。

終わった頃には手足の感覚がおかしいぞっ‼
これは私の手かい?足かい??

次回は2週間後です。

すごく楽しかったからまたお世話になりたいと思います。
サークルのみなさま、今度からはちょっとずつドタドタしないように
頑張ります。
そのうち床に穴あいちゃうかも。いやマジで。