まとめていろいろ。

お気に入りのもの見て下さる〜〜〜?

まずはその①
やもりちゃん

これはね、会社時代のだいすきな先輩とお茶した時に見つけて、お揃いで買いました。
四日市の山城にある
レ・スゥール っていうお店なんですけど、カフェと雑貨屋さんになっていて
その雑貨コーナーで見つけました。
いろんな作家さんの作品があるんですが、なかでも「悦子さん」っていう方のはどれも可愛く、そして丁寧な仕上がり。だいすきです。
やもりちゃんのお目目、右と左、色が違うのですよ。にくいよっ、この〜〜〜。
ただいま就職活動真っ最中の二女っちのためにも
やもりは「おちない」ってことで お守りの意味も込めて…。

ここのカフェ、ときどき作家さんたちのイベントをやってくれます。
今度
5月29日(日)も「アトリエマーケット」っていうイベントありますよ。
9時〜5時
いきたいわ〜〜〜〜〜。

Les Soeurs(レ・スゥール)
四日市市山城776−5
059-337-4433
水曜・定休日



つづいてその②

てつくん

かわいいでしょ。
おともだちんとこのワンちゃんです。
かぶっているのは くまみみ
作ったのは私(笑)
でもかわいこちゃんがかぶると、へたくそな帽子も良く見えますな。ふむふむ。


そして その③

りんごパン

これはね、以前にもここで紹介したと思いますが、
おとなりに住むおともだちが作ってくれたものです。
プロも顔負け!!って感じの仕上がりでしょ???かわいい❤
お味の方もすごくおいしかったよ〜〜。
父母にも。ってことで

こちらは よもぎあんパン
こまかなお気遣いにも 感謝感謝です。
ありがと〜〜〜〜お。