おふろでフリマ

昨年の10月3日(日)
いなべ市北勢町にあります
阿下喜温泉(あげきおんせん)にておまつりがあり、
施設のなかでのフリーマーケットに参加させていただきました。
急なことだったので、手作りのモノも殆ど無く、おうちにある 使っていないモノやぬいぐるみやおもちゃ、マンガ本、洋服など持って参加させていただきました。
場所が場所だけに
年輩の方や小さなお子さんを連れたご家族が多くいらっしゃいました。
うちのブースは
もっぱら小学生のお客さんが多かった(笑)
でもね、ありがたいことに1度来てくれた女の子が、しばらくするとお友達を連れてまた来てくれるんです。
何回も…(笑)
ちいさなお客さんとのやりとりも
久しぶりで楽しかったな〜♪


この温泉でアルバイトしている、おともだちのむすめっ子がお世話して下さるんだけど、
今年も6月にあるよ〜〜〜!って
決まった時に教えてくれました。

ブースー…ってなってるのは見逃してください(笑)

結構早い時期に教えてくれたので、今回は手作りがんばろ!って思っていましたが…。
もう残すところ1か月くらいになっちゃった。
無理ですね、また。
せっかく早く教えてくれたのにね。
・・・・なんせ、ただいま子育て(わんこ)に追われているので・・・っていいわけ 見苦しいね。
はい、ごめんなさい。
なので、これまた
お友達に不用品出してもらってスペースをうめる作戦たてています。ひひひ。