入学

わたしんちはもう「入学式」を迎える人はいなくなっちゃってます。

でも親戚で、ことし、姪っ子ちゃんが「中学」に入学しました。

わぁあ〜〜〜〜い♪ おめでとぉ〜〜〜〜〜♡

入学前にみんなでお祝いに行ってきました。(3月のはなし♪)

あ、二女っちはバイトがあるから行くことが出来なかったんだけどね。

制服を着て見せてくれました。

やっぱり可愛いですね。いいもんです。


美味しいケーキをばぁばが買ってくれましたよ〜




みんなで 中華料理をいただいて、(あ、また 食べるのに必死で写真が無い…)

満足満足で帰途につきましたとさ。

中学生になっちゃったから忙しくなるし、もうあんまり遊びに来れなくなっちゃうんだろうな〜。

寂しいね〜。